北館 3F イベントスペース
施設概要
広 さ 約50㎡ (約7m×約7m)付帯設備
イベント 電源 |
照明用=100/200V 単相3線 100A×1 平行コンセント=100V 15A×1 2口(柱内) |
---|---|
壁コンセント | 平行コンセント=100V 15A×1 2口 |
料金
名称 | 基本利用枠 | 基本利用時間 | 基本利用料金/日(税別) | ||
---|---|---|---|---|---|
平日 | 休日(土・日・祝) | ||||
北館3F イベントスペース | [終日] | 9:00~22:00 | 200,000円 |
※基本利用時間以外にスペースを占有する場合は「時間外利用料」が1時間ごとに下記料金が発生します。
(北館3Fイベントスペース:20,000円(税別))
※スペース毎に設営・音量・物販・飲食・配布物等の制限や規制がございます。
※催事の設営・撤去作業中は、「グランフロント大阪TMOイベントスペースオペレーションセンター」 スタッフの立会が必要です。(基本利用時間外は時間外立会費として、10,000円/h(税別)の立会費が発生します。)
※イベント実施に伴う付帯設備使用料等、別途必要な場合があります。